工事進行中!

IMG_20170619_143514

7月1、2日に構造見学会を予定しているお施主様宅…

屋根に使用しているのは、軽量瓦です。伝統的な陶器瓦より約40%軽量化された、耐震性に優れた屋根材です。

0619

左上:ビルトインガレージです。

右上:ダイニングには、室外側に障子を全て収納できるサッシを採用しました。

開口部をフルオープンに使えるので、ウッドデッキでバーベキューされる時に

より内外の境界を感じずに楽しんでいただけます。

 

左下:天井に張る板も到着!

右下:足場も設置しましたので、いよいよ天井の板から張っていきます!

 

ということでだいぶ進んでます。

昨日はお施主様と事務所で打合せでした。かなり造作箇所などかっこよくなると思います。

 

自然素材ももちろん自慢ですけど、構造や間取りなどにもこだわってますので、その辺りも構造見学会でご覧いただければと思います!

 

外断熱・自然素材の注文住宅・リノベーションのお問い合わせはNATURAL HOUSEへ

毎週水曜日定休

 

カテゴリー: ブログ, 新築, 注文住宅, 現場, 自然素材   パーマリンク