佐賀市 地鎮祭

昨日地鎮祭を執り行いました。

天気予報ではずっと前から雨だったのですが、午後にはすっかり夏らしい晴天に…

IMG_20170611_135226

ご家族皆さまでご参加いただきました。

いい思い出になられたでしょうか。

私たちも式典に参加することで、これから始まるんだ!という気持ちにさせられます。

 

IMG_20170611_142741

地鎮祭の後は、建物の配置を実際にお施主様と確認しました。

 

gaikan

外観は塗り壁に、一部格子がアクセントになっています。

A0000-AAaauc-00_00 A0000-AAaauc-00_01 A0000-AAaauc-00_02

自然素材をベースに、間接照明やアイアンなど、造作ポイントがたくさんあるお家です。もちろん何度もお打合せを重ねてますので、機能面も十分満たしていると思います。

 

まだまだこれからも打合せは続きますが、引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

カテゴリー: ブログ, 新築, 注文住宅, 自然素材   パーマリンク