月別アーカイブ: 3月 2016

広島探訪

時間ができたので広島に個人的に勉強に行ってきました。

16030301

16030302

谷口吉生氏設計の環境局中工場。これがゴミ処理場だと言われないと分からないくらい美しい建物でした。

16030303

呉市音戸市民センター。隈研吾氏による設計です。

16030304

雑誌やHPの写真は加工がされていたり、距離感がよくわからなくて、できるだけ自分の目で見るようにしています。とても心打たれる場所でした。

カテゴリー: 未分類

現場打合せ

16030101

着々と工事が進行している現場で、大工さんとの打合せに行ってきました。

階段の右側、少しでも広く明るく見せたいというお施主様のご希望で格子をご提案しました。小さいお子さんお2人と産まれたばっかりの赤ちゃんが危なくないかどうか、取り付け前に大工さんと最後の確認をしてきました。

16030102

午後はお施主様との打合せ、赤ちゃんとも初対面できました!
春になったら、新しい生活がこのお家で始まります。

カテゴリー: 未分類